お知らせ

【企業・団体の担当者様へ】マッチング相談始めました!

「企業研修の支援を活用してみたいけれど、自社が求めるタイプの講師が分からない」

「こんな研修をやりたいけど、できる講師がいるのか分からない」

「講師が多すぎて選びきれない」

企業担当者の皆さまのお悩みに応え、このたびOCVBでは企業と講師のマッチングについての相談窓口を設けることになりました。

育人(はぐんちゅ)はサイトに掲載している情報のみで講師を選んでいただくシステムであるため、講師が実際どのような研修をされるのか、予算で目的の研修を実施することができるのか、講師に事前に問い合わせることができず、二の足を踏んだ企業様もいらっしゃることでしょう。

これからは、どのような研修を希望しているのか企業様からヒアリングをおこない、講師を選ぶお手伝いをさせていただきます。

もちろんこれまで同様、この講師にお願いしたいと最初から決めてお申込いただいても構いません。ご相談は任意です。

メールかお電話にてご相談を受付いたします。

 TEL: 098-859-6129

 E-mail: jinzai@ocvb.or.jp

 担当:冨井、小橋

※ OCVB担当者はすべての講師の研修を把握しているわけではございませんので、講師の選択に偏りが生じる場合がございます。講師の選択についてはあくまでも企業様のご判断、意思決定、責任によりご契約をお願い致します。研修の成果は、講師・受講生のレベルや相性等により一定ではございません。