講師検索

小那覇 りな
※この講師は本年度は未登録です

小那覇 りな オナハ リナ

オフィスキャリエール 代表
http://officecarriere.com
講師歴:22年
  • キャリアコンサルタント [2006年]
  • 産業カウンセラー [2006年]
  • 運転免許証 [1990年]

専門学校在学中からビジネス系講師として勤務し、その後航空会社に入社。那覇空港勤務。退職後
経験を活かし講師へ。沖縄の人材に適したマナー研修を行っている。
専門分野
 ビジネスマナー全般 接客接遇研修 顧客満足研修 クレーム対応研修
 ビジネス電話応対 キャリア形成 ストレスマネジメント 等 企業様のご要望沿った研修を行っている。


研修プログラム

プログラム名 回数 総時間 代金
1. 接客コミュニケーションアップ研修 全 6 回 12:00
  • 謝金額 : -円
  • テキスト代 : -円
  • アシスタント代 : -円
詳細へ
2. 研修コミュニケーション力アップ研修 全 6 回 12:00
  • 謝金額 : -円
  • テキスト代 : -円
  • アシスタント代 : -円
詳細へ


対応スキル

  • 接遇・マナー研修
  • コミュニケーション
  • ホスピタリティ・CS向上
  • クレーム対応
  • コーチング・部下育成

※なし

講師実績

2018年4月~
沖縄銀行 新規採用行員 ビジネスマナー研修
2015年~
沖縄セルラー電話様等 企業実績多数あり
2014年4月~
2014年8月
新規高卒アシスト事業 メイン講師
2013年8月~
那覇総合ガス株式会社様 全社員 
2013年8月~
医療法人 愛和会 管理職 マナー研修
2012年6月~
沖縄刑務所
2011年11月~
共和エクシオ(光電気工事)顧客満足セミナー
2011年4月~
琉球通信工事株式会社 ビジネスマナー研修
2010年4月~
中小企業家同友会新入社員研修 5年連続
2008年4月~
サイテクカレッジ ビジネスマナー非常勤講師
2008年4月~
育成保育カレッジ学院 1年次 秘書検定対策
1997年6月~
株式会社 りゅうせきビジネスサービス 講師

研修報告書